Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
13時から17時までびっしりと詰め込んで参議院選挙の講習会で私も市議団の代表として向かいました。

基本的には府議団の三田先生が全て取り仕切ってくださっているので、新しいネット選挙対策係として自分の位置付けを考えています。
Eiji Murakami's BLOG

政治上の目的をもって行われている活動が政治活動

政治活動の中にある選挙運動は特定の候補者の当選・落選を目的に投票行為を勧める事として事前運動として公認や国会へお送りくださいなどの文言は見なされ易いです。




Eiji Murakami's BLOG
廊下でこうやってお弁当を食べる・・・。

まぁ、今日みたいに昼ご飯をまともに食べる時間があるのはいい方なんですけど。

一人寂しく食べています(笑)



Eiji Murakami's BLOG
お父ちゃん寂しいなら慰めてあげるよ~~~って両手を遣って慰めてくれる心優しいポニョちゃんですドキドキ