Eiji Murakami's BLOG
東京大学教育学部名誉教授の渡邊先生ですニコニコ

見るからに気さくでしょ?

私の野望を話してアドバイスを頂きました恋の矢


これから東大教授陣や大企業役員の重鎮の方々と若手のメンバーで構成して東京勉強会を実施していきますメラメラ

東京でも満月会をして欲しいの声を頂いているのですが、東京も大阪も一緒は違うと岩田社長の話で腹に落ちましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
左は福田法務省キャリア官僚に中卒だけどどうした?の株式会社バイタリティ岩田社長です!!私のバイタリティ語源は岩田社長から来ていますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG

そして慶応大学教授で流体工学の第一人者でもある前田先生に北の国からを総合プロデュースした杉田社長に総務省や佐賀県・青森市でICTで行政改革を実現している韓国の廉さんもいますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
六本木ITでガンガンのし上がっている平田社長に平田社長の起業塾塾生が参加したり、大阪から児島社長も来て、真ん中はうちの小松顧問弁護士で先日も国税当局と特別検察官の事件で日本初無罪を勝ち取ったやり手です。

世界に展開する株式会社ニシヤマの佐藤さんです!!


Eiji Murakami's BLOG

そして古河電工元社長・元東電副社長・日本ホイスト株式会社関東代理店ナンバーワンの相談役や変態が揃って、ほんまもんの異業種交流会をして日本を変えていこうよって感じですねニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
児島社長は大阪から来ていただきました。

若手経営者で同年代でつるむのもいいですが、やるべき事は古きを知り新しきを創る事ですニコニコ

どうせなら日本に無い異業種交流会を創り出しますニコニコ


さぁ、本日も楽しい一日でしたニコニコ

次は6月ですメラメラ