Eiji Murakami's BLOG
この指は私の指ですが、穴が開いてしまったところを
Eiji Murakami's BLOG
シーサー作りの時に粘土を張り付ける際に粘着泥があり、講師から「すぐにピタッとくっ付くと聴かされてしまったので、傷口に塗り込むと腫れました(笑)


Eiji Murakami's BLOG
でも一日経つと治りましたアップ泥くらいなら勝てるパンチ!

負けへんで~~~メラメラ
Eiji Murakami's BLOG
沖縄から帰り本日は大渋滞の中福山市に帰りある契約を纏めたので、4月24日入金完了です。これで事業資金は潤沢に用意できます!!

赤磐市議会議員候補の応援に行く前にいつも私が食べる喫茶店に行きましたドキドキ私にとっての母の味です。

野菜炒めとハムエッグは心の癒しにも近い味なんですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
その喫茶店の看板犬はとても人懐こくって最高に可愛いですラブラブ

ポニョに逢えていないので・・・ポニョが愛おしくなりますしょぼん