Eiji Murakami's BLOG
15日金曜日 14時10分より市役所8階で質疑を行います。 是非ともお越しください。青少年センター・ICT活用・民有地借地校について行います。Eiji Murakami's BLOG
今夜が山根さんが私の重大なミッションを理解し、写真を撮ってくれますアップ


いやぁ~、一生懸命やっている人に対して余計にスランプってのは冷たく厳しく感じるなぁ。。。理事者に意図を説明したくてもなかなか伝えきれない。

苦しいなぁ・・・。


全勝すると反動がある、人生は何事も8勝7敗の考え方が良いと思います。凡才が本当の意味で力を付けるのはこの哲学です。

時には自分から勝ちを譲る感覚を身に付ける事で物事を粘り続けるコツかもしれませんね・・・と納得するしかないしょぼん


これまでは安易に妥協してきたけど、金曜日のギリギリまで妥協せずに考えて考えて考え抜きますガーン単純に力量が足らないだけの話でもあるから、徹底的にスキルを磨く為に量の勉強をしていきますメラメラ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
ポニョちゃん全力で噛む写真可愛いでしょ恋の矢いつも帰ったら仕事の邪魔をします。そして全力で遊んだあとは可愛い寝顔でグッスリですぐぅぐぅ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG


Eiji Murakami's BLOG

余りに可愛いモノだから写真を撮りまくるとメチャ睨まれました汗

ごめんなさいガーン


あっ、1100の245 正解は花粉症です。

ちなみに1~3は山根さんの紹介ですラブラブ


やまやま急に盛り上がって訴えないでねにひひ