Eiji Murakami's BLOG
本会議がスタートしました!!

保育園民営化・・・苦しんでいます。

この期間は質疑に集中するためにブログはかなり手抜きになります!!

3月4月の主要なイベントはこれをクリック してくださいニコニコ


そんな中、久木野さんのローラの真似で救われました(笑)

60歳でイケイケの武田さん、台湾人で見た目と年齢が一致しない黄さん、酔うと手が付けられない感じがある清田さん、店長の松永さんでした!!


みんな初対面とは思えない感じで呑みましたニコニコ

楽しかったぁ~恋の矢


Eiji Murakami's BLOG
デッカイジョッキでカルピスサワーを呑みながら、台湾と中国の政治的背景の話をしながら、それぞれの彼氏を酒のツマミにしながら下世話な話をしていましたアップ
Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
相変わらず「喜び屋」は旨いなぁ~~~アップ

皆さん、店舗増築してどうお店がありたいのか?考えながら進めていきましょうね!!

ストレスが溜まっていた理由は最近、今村さんの話を聴いていないから、頭の中を処理しきれていないです。


明日は今村さんなら・・・を想定しながら打ち合わせをしてみようっとアップ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
私もポニョのように包み隠さず生きて参ります!!