Eiji Murakami's BLOG
前官様はある病気になり、4か月ぶりに歩いたとの事ですあし

前官様は皇族へのご挨拶以外は基本的に山から下りて来られませんアップ


Eiji Murakami's BLOG
前官様に旨いうなぎ屋さんに行き、藤田先生との食事会ですアップ

この組み合わせは凄いですよね!!

核兵器廃絶を訴える前官様と東大で財団法人を立ち上げ原子力発電所者に携わってきた藤田先生のコラボ、何事もフィロソフィー(哲学)と倫理観に物事は成立するのです。何でもゼロと100ではあきません!!


人はネガティブとポジティブを受け入れ、プログレッシブ(躍進的)となるアップ


Eiji Murakami's BLOG
篠原さんがお守り事業に関しての提案をしている横でポニョと私も「フムフム」と覗き込んでいます目


Eiji Murakami's BLOG
中山さん、中原さん、吉岡さんと篠原さんと打合せをしました。

たぶん初めてお話を聴いた中原さん中山さんは前官様が喋っている事の半分も分からなかったとおもいます。

1回目はみんなそうなんですが、多分篠原さんだいぶわかったと思います。

これが不思議なんですがみんなそうなんですアップ


Eiji Murakami's BLOG
ポニョちゃんが前官様の足袋を噛もうとしてかなり焦りました(笑)

中原さんのお蔭で東大阪震災フォーラムでポニョと出会ったのです!!

だからこの縁を創ったのは中原さんなのですチョキ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG


いつでも全力の吉岡社長には感謝しかありませんアップ

世界遺産の屋久杉の数珠と世界遺産の高野山護摩行のコラボで商品を創り、世界に日本の文化を広げていきます!!


吉岡さんお互いに頑張っていきましょう!!