Eiji Murakami's BLOG
2013年2月満月会 テーマ 「3・11」

場所:堀江NADESHIKO 時間18:30入場開始 19時スタート 
西区南堀江1ー9ー1四ツ橋現代オレンジビル4階
会費5000円 54名限定(残りわずかとなっています)
たぶん定員越えてます(笑)でもOKですグッド!

Eiji Murakami's BLOG
中村君に言いました。
なぜ?私が誘いの電話などを最初にしないのか?

「5000円を頂くうえでお金が厳しい可能性もある。仕事が忙しくてなかなか割けないというのもある。そんな中で私が誘っていかないといけない状態を創ってしまってはならない

「だからまずは断り易い状況を創る。私は金儲けをしたいわけではないし、票を集める為の集会にしたいわけではない。こういった場で行政に要望を出したりして、それを質疑にして商都大阪を創る。それが満月会の主旨です」

行政を知る事は社会の仕組みを知るという事です。
皆さんと共に未来の大阪を考える会にしたいと考えています!!
皆さん2月26日満月会宜しくお願いしますパンチ!

Eiji Murakami's BLOG
毎日私の指と戦っています恋の矢