Eiji Murakami's BLOG
大好きな仲間、左から守島くん、竜馬さん、私、市位くん、今井君妻、今ちゃん、丹ちゃん、西尾さんですアップ2時間あっという間で21時には解散ですアップ

短期集中の呑みがいいですチョキ

おかげさまで今週の仕事予定が組めますグッド!

1:明日の理事者打ち合わせ(給食・幼稚園民営化について)

2:2月13日14日視察について

3:16日17日広島視察について

4:2月2021日韓国視察について


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
8人以上で出来る鶏貴族のニワトリパーティー盛り上がりましたアップ

食い過ぎて体重69キロ台に突入です!!

今週から身体を鍛え直しますメラメラ

今井先生の夢であるニワトリパーティーを叶えましたラブラブ奥様からバレンタイン頂きましたアップのこちゃん有難うラブラブ下ネタでもひるまない姿勢は素敵ですラブラブ

安心安全の場を有難う(笑)


Eiji Murakami's BLOG
この表情を見ると捨てられた丹野先生、しっかり者のポニョちゃんという感じです(笑)


Eiji Murakami's BLOG
丹野しっかりせ~よ!!という表情でポニョちゃんが見ています(笑)


Eiji Murakami's BLOG
19時からの鳥貴族パーティーまで時間があるのに・・・。なんと空き時間にマルバツを強要する傍若無人の丹野先生です(笑)


Eiji Murakami's BLOG
市位先生が米国国務省研修から本日帰国し、最終地シアトルでのお土産に本場スタバのお土産を下さいました!!海外に居ても私達5人はいつも繋がっていました!!「栄二さんのブログで毎日救われた」と言って下さっていましたアップ

(後ろは幽霊ではなくTANNOと言います)