Eiji Murakami's BLOG
この写真は去年朝日新聞にブログで公職選挙法違反の疑いで載った時にブログに載せた写真ですチョキ

何もやましい事は無いから、気にせず毎日ブログをアップです!!


Eiji Murakami's BLOG
今日は大切な仲間たちをご紹介します。

このメンバーは色が無く維新の旗本に集まって勝ち抜いた一期生です!!

それではまず右から守島正 ・・・東淀川区選出の議員です。私と同区の議員で年下ですが、いつも私の知らない事を教えてくれる大切な仲間です。文章を見て分かる様に物事を正確に理解している本物の政治家ですアップ

いつも飲んでいる彼ですが飲めば飲むほど頭が冴える昭和の男です(笑)

彼は中小企業診断士の資格を持ち一期生でズバ抜けていますねニコニコ


右から2番目のスマップのK・T(木村拓哉ではなく草彅剛に似ている)丹野先生 ですがブログでやりたい放題です。(丹野先生の本名は変換がめんどくさいので先生にしています)

直立不動の写真の通り、自分の想った事は私以上に何でも口にしてしまうので維新の問題児です。40歳になる問題児でいつも私があやしています(笑)

ブログにも美延幹部のこのような写真を面白おかしく載せており、美延先生に怒られてもまったく懲りない人です(笑)七五三のわけがない)


Eiji Murakami's BLOG

しかし、税理士だから質疑の切り口は外郭団体でズバズバ解析し攻めていきます、敵に回したくない人ですね~ガーン


真ん中は天才肌の市位謙太 です。市会議員でありながら米国国務省プログラムに1か月間呼ばれているのです。彼は京都大学MBAを卒業し、行政書士で目の付け所が違います。落ち着きと気分のムラがムラムラしてしまうヘンテコリンな人です。

今日帰国するので皆で鳥貴族で鶏貴族2980円パーティーをします!!

ヘンテコリンなイッチ―が居ないと締まらないですねチョキ


そして・・・4人が愛して止まない・・・士業、師業でもない永遠のフリーターである村上栄二ですグッド!


最後に眉毛が濃くて歌舞伎役者みたいな男前27歳の今井篤 です!!

この5人で一番落ち着いていますが、泣き虫先生を地で行く熱い男ですメラメラ

ブログも最初は難し過ぎて大変でしたが、最近のブログは人に読ませる目的を主軸に置いたブログになっていて大変読みやすいです。


私は逆で人が読もうが読ままいが自分の力不足を補う為のブログになっており、4人に置いていかれない様に必死で勉強をしまくっていますパンチ!


4人の出会いを含めて維新の市議団はとても仲が良くて、先輩も支えてくれます。私の最大の誇りは一番の働き盛りに橋下徹の下でムチャぶりをされて、そして乗り越える優秀な仲間たちに支えられていることです!!