Eiji Murakami's BLOG
今日は移動距離が尋常ではない一心同体であるパソコンを購入しました!!

購入時間は約3分です。

店員を呼んで「富士通で良いやつを下さい。」

私が1か月悩んでもプロの1分の判断はプロの方が正しいからです。


条件は政調費でもあるので、経営状況が一番厳しい会社のモノを選びます。

変な我儘はなく、公共資金ではあるので出来るだけ意義のあるお金の使い方を考えていますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
事務所に戻るとこのように付箋だらけの3つの机です。

中村秘書に先延ばしの癖を直すのはポストイットの遣い方だと言うと・・・。

篠原、部長も同時にやってくれていますガーン

感動して思わず写真に撮りましたアップ


Eiji Murakami's BLOG
ポニョは生意気にベルトの余りを噛み噛みしています(笑)


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
ポニョは顎の力も付いてきましたラブラブすでにトイレも覚え始めています!!

どこに行っても私の跡を付いてきますあし


Eiji Murakami's BLOG
ポニョ生まれて来てくれてありがとう恋の矢