Eiji Murakami's BLOG
余りの感動に2回目来ました!!

皆さん2月17日まで旧サントリーミュージアムで行われています。

土日や金曜日の18時からの部は完売ですガーン

あと一回、社員たちと行こうと思っていますアップ


Eiji Murakami's BLOG
本日はワンピースの感動を子供に感じて貰いたくて連れて行きました!!

ポニョの写生大会を行っておりますがリーゼントポニョにすると受けていました恋の矢


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
私はげんき1周年丼1500円を頼みました!!

そして新商品のおでんを頼んだのですが・・・ムチャ美味しかった恋の矢

1周年丼はホタテ2つ・トロ2切れ・いくら山盛り・ウニ・シラス・カニ2つでボリュームたっぷりで最高です!!


おでんも出汁が利いて美味しかったですアップ

よっしゃあ~近々げんき食堂のスタッフとご飯に行くぞ~~~アップ