Eiji Murakami's BLOG
本日も理事者と打ち合わせを行ってきました!!

1・子ども・子育て支援法

2・大阪市児童福祉施設条例一部改正する条例

3・大阪市立子ども文化センター指定管理者変更について

4・保育所民営化

5・幼稚園民営化

6・桜宮高校部活動再開について

7・桜宮高校情報モラル教育

8・大阪市発達障害支援施策

そして、夜は西宮政治塾で学校給食の在り方と学校協議会の勉強会ですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
法善寺朝の駅立ちあいさつを元気いっぱいで行いましたラブラブ


Eiji Murakami's BLOG
昨日も何かと夜中まで仕事となり、ポニョと戯れながら仕事をしていました叫び


Eiji Murakami's BLOG
妙に凛々しいポニョちゃんですニコニコ

この顔はうんちを間違えた場所にして叩いた後に人間不信になっている時のポニョの顔です(笑)


Eiji Murakami's BLOG
徹夜でオネムだったのでしょう、無防備に寝ています恋の矢

本当に癒されます恋の矢ポニョ有難う!!