Eiji Murakami's BLOG

コミックバスターLOOPERのタイアップキャンペーン
スタート致しました。
松永店長はご存知でしょうか?


今回のキャンペーンは、コミックバスターTOPページを訪れた方を対象に、
応募フォームから応募するだけで、
抽選で2枚1組の劇場鑑賞券をプレゼントするキャンペーンとなっております。
30組60名様分のチケットをご用意させて頂きました。
キャンペーンページは以下になります。


http://www.comicbuster.jp/campaign/looper/

LOOPERは劇場での扱いも、TVCM等の露出も非常に多い大作ですチョキ 


さぁ、これからアクロスの商材を精緻に理解し、少しでもお客様のニーズや

多店舗との差別化を考えるのか?はうちの努力次第ではないかな?


実際にアクロスの問題は導入してオーナーさんに詳しい説明の無いまま

「ハイ、やりなさい」で???何をどうすれば売り上げに繋がるの?の答えを用いないまま導入します。

言い換えてみれば何でもやりたい放題です。

お客様の消費行動がどこにあるのか?考える必要があると思います。


全ての情報を毎日仕入れて、1人でもお客様のニーズに繋がる様に考えるべきです。一人の営業マン、1人の店長の発想で必ずすべてのモノは商品と売り上げに繋がるモノです。


松永店長はオーナー研修会を含めて様々な視点から取り組むようにしてください。