Eiji Murakami's BLOG border=

一風堂河原社長の言葉から、3年間休まないを決めて頑張りつづけました!!

12月20日にお手紙を書いて来年大阪・広島で講演会を依頼します。

3年間仕事を休まない達成まであと8日間ですメラメラ


最近みんなのレスポンスが早いニコニコ

とっても嬉しいです恋の矢・・・と褒めたらストップかぁ・・・。

松永さんちゃんと指導願います。

松田さんがこれまで一番気持ちの良かった接客や心のこもったサプライズはどのような接客でしたか?もしくは店でして欲しい小さな接客は何ですか?


未返信・・・高橋、西谷、伊藤、久木野


12月15日 イチロー 「プロフェッショナル」


『どんなに難しいプレーも、当然にやってのける。
これがプロであり、僕はそれにともなう努力を
人に見せるつもりはありません。』


私はまだまだ先ですね。

努力を人に見せる(ブログ)しないと自分を変える事が出来ませんでした。

そろそろいいかな・・・って事で、来年からブログ更新数を減らします。


12月14日

1・福山市活動


12月15日

1・福山市活動