Eiji Murakami's BLOG
明日は東国原さんと倉敷で同行します。質問事項を10ほど纏めて様々な質問をしたいと思います。



Eiji Murakami's BLOG
岡山駅前はこのようになっており、人も多くいますアップ

なぜ岡山1区の議員は駅立ちしないのだろう???

アホちゃうかな?

比例の一票になるかもしれへんのに???


Eiji Murakami's BLOG
風に晒されて唇がカサカサで肌もパサパサです・・・ダウン

毎日車の中で街宣活動で、外で街頭活動で身体がボロボロ・・・。

各候補者の想いを受け取り・・・精神的にもキツいけど。

私が踏ん張らないとあかんよねアップ



Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
徳島ラーメン麺王・・・一風堂の味に似ていて・・・

卵無料で餃子も旨くて、2日連続で通いましたチョキ

お蔭さんで屁が臭い臭い(笑)


ダイエットは年明けからではなく、年内からはじめていきます。

来年やろうは、大馬鹿野郎です!!


さぁ、明日もバイタリティ全開でがんばるぞメラメラ