Eiji Murakami's BLOG
公職選挙法の絡みで紹介できないけど、ギリギリを攻めます!!

これは・・・「さかもと」です。さかもとをよろしくお願いします(笑)

ほんまにくだらん法律が公職選挙法ですパンチ!


Eiji Murakami's BLOG
朝6時からアンパンマン号で岡山選挙管理委員会に向かいましたチョキ


Eiji Murakami's BLOG
この絵柄だけで終わってはあかんよなぁ~。

車両の声もアンパンマンなんだけど、やるならば徹底的に掘り下げる事が必要です。同じラーメンでも大ヒットするラーメンと普通のラーメンの違いが

あるように同じ商品が同じものになるか?どうかは情熱次第ですメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
瀬戸大橋を渡りましたが景色もよく気持ちよかったですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
瀬戸大橋バブルで作られた公園ですが・・・

見るも無残な公園となっていますダウン

行政のこういった事業計画は本当に罪です。

誰も責任を取らなくなっているこの制度もどうにかせなあかんよね。


この公園の維持管理費はどうなっているんやろ?

地域の地方議会は予算や行政責任をどのように質疑にしているのだろう?

地方議員の功罪はとても大きなものだと思いますねダウン


これこそが国会議員が予算を引っ張ってきた中央との癒着の構造です。

無計画に自分たちの利だけで動いてきた象徴ですね叫び