Eiji Murakami's BLOG
辻支部長にテレビ局も追っかけで付いて来ていますアップ

本当に辻支部長は素晴らしい人で、会う人がみんな味方になると思います。


Eiji Murakami's BLOG
事務所が見つかりましたニコニコ

猛烈なスピードで事務手続きを含めて進めていますメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
様々な手続きがありますが、何事もコツコツとやる事を積み重ねる事です。

広島第7区の体制が整いつつあるので、広島2区にある程度力を注いで取り組みます恋の矢


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
唐揚げ専門店がありました。

うちで唐揚げ弁当していましたが、もも肉・砂ずり・むね肉などありました。

ぶんごや にあるので参考にしたらどうですか?

全ての行動が未来に繋がる事を意識してがんばります!!


Eiji Murakami's BLOG
秘密会合で今日もまた強力な仲間が加わりましたよ!!

福山市民の多くはこのままではいかんと思っている人間が多く居る事を

実感しております!!


ぶっちぎるぞアップ