Eiji Murakami's BLOG
30名限定満月会は今回もいい感じでしたニコニコ



Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
ラグビーを魅せてくれました!!

栄心が攻撃を止めていて、「親ばか」で見入りました目

栄心がバックで守っていましたが、自分の守備範囲を意識し、

役割と状況判断が出来ていた事に感動ですにひひ


Eiji Murakami's BLOG
将棋の授業、先を読む事と集中力の育成ですメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
算盤は昔のモノで学ぶのですが、こうやって先人であるおじいちゃんなどと

話しが通い合うモノを子供が使うことに家族の絆の意味があるそうです。


Eiji Murakami's BLOG
書き順の授業ですが、子供達の「腰骨を立てる」でしっかりと椅子に座らせて子供達に緊張と集中力を持続させています!!


綺麗で丁寧な字を書く為に文字だけは右利きにさせているようです。

そして論語の授業もありました恋の矢


Eiji Murakami's BLOG
私も毎日広島、岡山を飛び回っていますが、この無謀な戦いに一助となれるように・・・しかし、私を支えてくれる大阪の仲間に少しでも貢献できる事は満月会ですので開催させて頂きましたメラメラ


幼児教育も大切だが、人には可能性が無限にある。

レッテルを張らず何度でも信じ続ける事メラメラ
Eiji Murakami's BLOG
この後はすなお屋で食事会で、今回の会費は800円ですアップ

皆さん大満足でしたニコニコ

ほんまに不躾な村上栄二の自由気ままな会ですが、感謝ですドキドキ


皆さんに支えらています!!


日本の未来は私たちが子供達に早く大人になって働きたいと

想わせる事です。がんばりましょうメラメラ