Eiji Murakami's BLOG
坂元さんの支部長に対して・・・最後の最後まで覚悟を問いました。

話し合った後に気合を入れてどのように戦うか?

徹夜で考えました。

ここ数日、坂元さんの事で眠れませんでした。


Eiji Murakami's BLOG
ボランティアの人が手伝ってくれました。

軽く2時間ですが喋って、歩いての繰り返しで、そして誰も聴いてくれない。

ひたすら歩く・・・この繰り返しで維新の風が起きました!!


Eiji Murakami's BLOG
今回はカイロプラクティックの内田社長が支えてくれそうですアップ

熱い先生ですメラメラ

隅田君も来てくれましたドキドキ

ほんまに感謝ですねアップ
Eiji Murakami's BLOG
身体がしんどいなぁ・・・と思ったら完全に風邪との事で・・・

友人のお医者が病院を開けてくれて点滴を打ってくださいましたアップ

まだ1日目で良かったよ。

坂元さんにご迷惑をお掛けしている。

私達は人・モノ・金がない以上、1人でも欠けると大打撃ですダウン


課題は足首が冷えていた事です。。。

私の弱点は唯一・・・足首が冷えると一瞬で体調を崩すのです。

ですので早速、電気毛布を敷きパットの下に置いて寝ましたので

今後は体調を崩す事は無いと思います。


広島2区の調整などもあるし、がんばりますねアップ

絶対に治しますメラメラ