Eiji Murakami's BLOG
今日は阿倍野ハルカスの話もあり、私の親友たちに集まって頂きました!!

ブラザーズカフェ閉店後に大切なお話をさせて頂きました!!

それは国家機密級の話を包み隠さず(笑)


関西一大きな税理士事務所JSK 上能課長

大躍進のお菓子業 パティスリーブラザーズ 嵜本社長

関西訪問医療第一人者 ナチュラルケア 村松先生と2名の方

ウエディング、企画系事業VOICEJAPAN 南専務

店舗デザイン スマイルデザイン 佐々木社長

酒造、店舗事業 百姓一揆 中村社長

そして私の社員達で楽しいひと時を過ごしました!!


藤井社長は出店準備だったんで無理でしたが、選挙前に最後の息抜き恋の矢


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
パンケーキ・・・旨いんよ!!

季節限定のブドウさんは・・・旨いんよ!!

嵜本社長・・・お土産までくれたんよ!!

かっこよすぎるんよ恋の矢

私の話しは議員では無かったら・・・ただの馬鹿やろうなんよ(笑)

その証拠に・・・
Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
みんな私を笑いものにしてくれるんよチョキ

こうやって議員の前から知っている仲間たちはいつでも私を笑顔で迎えてくれます!!

議員になってからこうやって仲間とお構いなしで過ごせる時間を送るのが

一つの夢でしたにひひ


Eiji Murakami's BLOG
だってみんなムチャクチャ忙しい人なのに・・・

私は今日は時間も当日になっても言わず、お金も言わず、場所も言わず

いきなりで集まって貰える・・・しょぼん

とてもとても幸せな時間を過ごす事が出来ました恋の矢

私はこの仲間たちを幸せにするために政治家として頑張るアップ

頑張る人が報われる日本を再生しますメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
夜の23時から25時まで社内会議です!!

ここでもある案件で爆笑に次ぐ爆笑でしたアップ

DC開発の社長でとても幸せです恋の矢

本当にみんな有難うニコニコ


専務と中村が会社を設立し、専務は代表取締役になりますパンチ!


Eiji Murakami's BLOG
専務よりまだまだ若い奴らもガンガンやっている。

専務必要なのは結果の可視化と孤独力です!!


中村君を育てながら、自分の会社を大きくしてくださいパンチ!

今日も引継ぎ事項などあり遅くなりますが、徹底的に頑張りますよアップ


それでは明日は岡山県を2回往復して選挙モード入りますメラメラ