Eiji Murakami's BLOG
フェイスブックは一日一更新でまじめな文章です!!

11月満月会は・・・。

11月28日(水)塚本幼稚園の大人の社会見学実施アップ

朝9時から11時まで、11時30分からすなお屋で会食ですグッド!

園児がここまでやる!!という姿を社員と共に見に来ませんか?
先着30名までです。


行動しないという事は将来に向けて自らリスクの芽を育てています。

松田君が仕事で行動する上で一番活かされている行動は何ですか?


未返信・・・三枝、高橋、西谷、伊藤


11月16日北野たけし 「金と女」


「人生はカネと女」ってはっきり言ってしまおう。そうやって欲望に正直に生きれば、日本人の顔も少しは活力ある顔に戻るんじゃないかな。


確かに私も昔はすべてがカネと女でした。

実際に若い時はそのほうが目的が明確で頑張れます。

男で一番力が入るのは、好きな人に恰好を付ける時やないかな?と思います。


11月15日


1・坂元秘書打合せ 終了

2・幼稚園民営化打合せ 終了

3・選挙打合せ 終了

4・樋口歯科 終了

5・梅田交流会 終了


11月16日


1・総務会

2・子どもスマイル打合せ