Eiji Murakami's BLOG
福島先生がアメリカ大統領選挙の視察に行きました!!

アメリカの国民総投票、しかし各州はそれぞれの国の法律で決まる為に

オハイオ州の視察だったらしいですが、その町では警察署長や裁判官も投票で決まっているとの事です!!

それに比較して中国の一部漢民族が支配し、力で抑え込む文化の無いやり方はよく言われる中国という国が亡くなると言われます。


文化と風土が無ければ、金持ちは全員海外に逃げてしまう。

正直、日本も同じ状態になっています。

教育の在り方を根本から問いたいと思いますアップ



Eiji Murakami's BLOG
議員団総会も行われ、今後の日程とそして政治活動の分担が大変です。

手作りで全て進めていますからねガーン


Eiji Murakami's BLOG
中国ブロック会議を行いましたが、今後の選挙戦で地域に御挨拶の為・・・

私は鳥取県と広島県を時間を創っては回ります!!

自民党や民主党は数千万円党から出して貰った上で選挙があるのに・・・。

維新は逆に自分たちで出して貰うが前提となりますガーン


覚悟を問うメラメラ

私も1か月前の出馬決断で数百万円でしたが、橋下代表に投資するつもりで

選挙に懸けましたメラメラ


うちの秘書も選挙です。

彼の想いを聴きました。

私も決断ですメラメラ

さぁ、新しいステージに乗り込みますアップ