Eiji Murakami's BLOG
フェイスブックは一日一更新でまじめな文章です!!

11月満月会は・・・。

11月28日(水)塚本幼稚園の大人の社会見学実施アップ

朝9時から11時まで、11時30分からすなお屋で会食ですグッド!

園児がここまでやる!!という姿を社員と共に見に来ませんか?
先着30名までです。


行動しないという事は将来に向けて自らリスクの芽を育てています。

西谷君が仕事で行動する上で一番活かされている行動は何ですか?


未返信・・・三枝、神谷、高橋


11月14日北野たけし 「師匠」


「立派な師匠って言うのは、何百人もの弟子をみんな食わせた。

芸人としてはやっていけないような奴まで食わせている。

そういう師匠はやっぱり凄いと思うんだ。」


私もそういった人を目指したいと思います。

日本中の人、世界中の人を支えられるような人物になりたいし、

そうなるための努力を惜しまず頑張ります。


11月13日



1・人材採用の打合せ資料纏め 終了

2・大垣社長打合せ 終了

3・議員団総会 終了

4・村上社長打合せ 終了

5・理事者打合せ(土曜授業、就学援助) 終了

6・井戸先生レクチャー 終了

7・子どもスマイル理念コーチング 終了


11月14日


1・ゴルフコンペ

2・整体

3・中村君子どもスマイル引継ぎ打合せ

4・中村君秘書業務打合せ

5・広島県、鳥取県挨拶周り打合せ