Eiji Murakami's BLOG
フェイスブックは一日一更新でまじめな文章です!!


11月12日 北野たけし 「政治」


「日本の政治もさ、インターン制にすればいい。

サッチャーとか暇そうな政治家を国内に入れて外国人政治家に任せればいいと思う。 」


これって、今の維新の会がしている事。

プロの政治家によって年間100兆円無ければ運営できない国家を創って

しまった。そして地方政治はいまだに中央から予算を引っ張る政治家の

在り方を踏襲しようとしている。

根本から見つめ直すべきですね。

11月11日

1・岡山街頭演説告知活動

2・橋下代表岡山街頭演説会


11月12日


1・文教経済委員会

2・子どもスマイル理念送付

3・就学援助制度勉強

4・大都市財政勉強

5・学校適正化勉強

6・エコキャップ事業資料

7・講演会文章作成

8・今村塾資料作成

9・今村塾





11月満月会は・・・。

11月28日(水)塚本幼稚園の大人の社会見学実施アップ

朝9時から11時まで、11時30分からすなお屋で会食ですグッド!

園児がここまでやる!!という姿を社員と共に見に来ませんか?
先着30名までです。


行動しないという事は将来に向けて自らリスクの芽を育てています。

神谷君が仕事で行動する上で一番活かされている行動は何ですか?


未返信・・・中川、三枝