Eiji Murakami's BLOG
岡山たかや市長は気持ちの良い市長さんでしたグッド!

意気投合し、大変有意義なお話が出来ましたドキドキ

本日は朝7時には岡山に向かい、岡山県警との打ち合わせもバッチリです!!


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
記者会見では「岡山維新の会との連携」が主なテーマでしたアップ


私どもとしては「友好団体の一つではあるが、連携などは今後の政策のすり合わせによるものであり、今回の街頭演説会では連携はない!!

ハッキリ指し示しましたパンチ!


日本維新の会も大きくなり始めて、安易に進められない状態ではあります。

実際に福山維新の会の人もお手伝いに来ると言われましたが明確にお断りしましたパンチ!


Eiji Murakami's BLOG
そして今後私のスマイルアート事業の拠点にもなるであろうエコタウン未来で

街宣活動ミーティング場所を借受する事でこれまた支えられていますアップ


Eiji Murakami's BLOG
高橋くんが言いました。

「議員って地味な仕事が多いですね。」

地味な仕事に意義を見出す事が必要です。

折って、集めて、手配りして、夜はポスティングして、街頭演説して、

同じ事の繰り返しを愚直に行う事で本物の意義を見いだせると思います!!