Eiji Murakami's BLOG

フェイスブックは一日一更新でまじめな文章です!!

橋下代表日本維新の会街頭演説会

11月10日(土)福山駅釣り人銅像前13:30

11月11日(日)岡山駅ビックカメラ前16時より開始です!!


11月満月会は・・・。

11月28日(水)塚本幼稚園の大人の社会見学実施アップ

朝9時から11時まで、11時30分からすなお屋で会食ですグッド!

園児がここまでやる!!という姿を社員と共に見に来ませんか?
先着30名までです。


行動しないという事は将来に向けて自らリスクの芽を育てています。

平林さんが仕事で行動する上で一番活かされている行動は何ですか?


未返信・・・重松


11月9日 「本物の感動」


「ワールドカップを観ていて相変わらず「感動をありがとう」なんて言ってるやつはもうてんで駄目なんだよ。ほんとうの感動は、やった奴しか分からない。」


http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20071114/49654_200711140151078001195034404a.jpg

維新の言葉に騙されないでください。維新はフレーズではなく行動です。

私達は日々行動しています。

マスコミの言葉に騙されないでください。

私は毎日報告しています。

全て私の言葉です。

今日も行動の跡の言葉であるコトを心掛けますアップ

11月8日

1・福山市ポスティング 終了

2・あいさつ回り 終了

3・岡山市ポスティング 終了

4・岡山市あいさつ回り 終了

5・岡山市街頭演説戦略会議 終了

6・就学援助対策勉強 未達


11月9日

1・岡山県警打合せ

2・岡山市長挨拶

3・岡山記者クラブ

4・岡山商工会議所

5・福山市ビラ配り