Eiji Murakami's BLOG
日本維新の会である私達大阪維新の会は尋常ではない仕事量をこなしています・・・毎年選挙があります。

自分たちの選挙、守口市市長選挙、大阪ダブル選挙、統一地方選挙、衆議院選挙、参議院選挙と控えておりますガーン


大阪市会議員でありながら、有り得ない流れで仕事をさせて貰っています!!


私は本日1日で福山市と岡山市の街頭演説会で事前挨拶の申し出で、

岡山市長・岡山県知事・福山市役所・商工会議所などのアポ取りも終わり

警察手続きに街頭支援の応援動員を確保し、街宣活動用の音声を

橋下代表から頂き、そういった活動を一気に纏めて動いて固めました!!


Eiji Murakami's BLOG
また北海道チームも毎週北海道に入り、35市長のアポ取りでドンドン動いて

支援を取り付ける動きをしています!!


塾生の候補者が立候補が決まり動けるように各市町村との連携が取れるように私たちは動いていますアップ

やはり議員の行動力は凄いわパンチ!


Eiji Murakami's BLOG
もちろん私たちは大阪市議会で文教経済の態度決定していきました。

私もある案件を今後、調査していきますメラメラ