Eiji Murakami's BLOG

フェイスブックは一日一更新でまじめな文章です!!

橋下代表日本維新の会街頭演説会

11月10日(土)福山駅釣り人銅像前13:30

11月11日(日)岡山駅ビックカメラ前16時より開始です!!


11月満月会は・・・。

11月28日(水)塚本幼稚園の大人の社会見学実施アップ

朝9時から11時まで、11時30分からすなお屋で会食ですグッド!

園児がここまでやる!!という姿を社員と共に見に来ませんか?
先着30名までです。


行動しないという事は将来に向けて自らリスクの芽を育てています。

田ノ岡さんが仕事で行動する上で一番活かされている行動は何ですか?


未返信・・・重松


11月7日 北野たけし 「努力する事」


「鳥のように自由に空を飛びたいというのは勝手だけど、鳥が飛ぶ為に何万回翼を動かしているかよく見てごらん。」


努力する事が当たり前になりました。

それには当たり前になるまで努力を積み重ねる事でしかないのです。

努力に限界は無いし、無限の道があります。

今日も頑張ります。


11月6日

1・街頭演説打合せ 終了

2・子どもスマイル理念作成送信 終了

3・今村塾資料作成 終了

4・本会議 終了

5・今村塾 終了


11月7日

1・大都市税財政委員会

2・藤原さん面談

3・福山市役所表敬訪問

4・福山市記者クラブ

5・商工会議所

6・各地域挨拶回り