Eiji Murakami's BLOG
フェイスブックは一日一更新でまじめな文章です!!

橋下代表日本維新の会街頭演説会

11月10日(土)福山駅釣り人銅像前13:30

11月11日(日)岡山駅ビックカメラ前16時より開始です!!


11月満月会は・・・。

11月28日(水)塚本幼稚園の大人の社会見学実施アップ

朝9時から11時まで、11時30分からすなお屋で会食ですグッド!

園児がここまでやる!!という姿を社員と共に見に来ませんか?
先着30名までです。


行動しないという事は将来に向けて自らリスクの芽を育てています。

隅田君が仕事で行動する上で一番活かされている行動は何ですか?


未返信・・・

11月4日 北野たけし 「見極め」


「クジラの保護を叫ぶんだったらまず動物園の動物の開放が先だろ」


私の悪い癖でもありますが、先入観で物事を語ってしまう。

たけしさんはフラットに物事を見るから、誰からも愛されるのだと思う。

見極めとは「我」を如何に「無」に近付けるのか?

現在の私の大きな課題です。



11月3日

1・維新塾 終了

2・細川ボクシング応援 終了

3・子どもスマイル理念送付 未達

4・質疑調査 終了


11月4日

1・きんの鈴ゴルフコンペ 

2・質疑調査

3・子どもスマイル理念作成