Eiji Murakami's BLOG
フェイスブックは一日一更新でまじめな文章です!!

11月満月会は・・・。

11月28日(水)塚本幼稚園の大人の社会見学実施アップ

朝9時から11時まで、11時30分からすなお屋で会食ですグッド!

園児がここまでやる!!という姿を社員と共に見に来ませんか?
先着30名までです。


行動しないという事は将来に向けて自らリスクの芽を育てています。

西田くんが仕事で行動する上で一番活かされている行動は何ですか?


未返信・・・中村、坂元


11月1日 北野たけし 「勘違いするな」


「人生に幸せなんて求めること自体勘違いなんだよ。

世間じゃよくどうせ死ぬんだから楽しく生きようなんて言うけどオイラは逆でどうせ死んで身軽になるんだから、生きてるうちにひどい目に会おう、辛く生きようと思ってる。」


私も幸せになりたいと陳腐な言葉で人生を纏める人間をどうなんだ?と

感じる時が多々ある。

様々な事を乗り越えた時に得られる一瞬の時間は花火と一緒で

意義も意味も一瞬でも人の心に残る程度、それでも一生懸命咲かせるから

人を魅了するものです。

毎日の努力に比較してほとんど得られる価値はないですが、

全ては積み重ねる事です。

やります。

10月31日

1・田中一邦社長打合せ 終了

2・千葉県議会議員打合せ 終了

3・子どもスマイル理事打合せ 終了

4・質疑理事者打ち合わせ 終了


11月1日

1・小松弁護士打合せ

2・大橋社長打合せ

3・独立行政法人勉強