Eiji Murakami's BLOG
私がこうやって政治と経営の両立する事が出来るのも多くの人に支えられているからです。だからみんなにも支えられる人間になって欲しいし、

支えられる仕事の仕方をして欲しいと言いましたドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
前日に専務と部長と実績とマネジメント幹部会議を2週間に一度行います!!

そして、その中で企業意思と施策実行に対しての整合性を合わせます。


Eiji Murakami's BLOG
社内会議は23時から24時30分までみんなが真剣に話し合います!!

変にブレたり、私の行動と言葉に迷いながら聴いている人は居ませんニコニコ

2か月早くイメージのある体制が創れましたチョキ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
それぞれが分かれて終わってからも闊達な話が進んでいる。

みんなの姿が一般決算で苦しんだ私にとって一番のご褒美でした!!

本当に会社が変わってきた。


変わる時は突然やね!!


部長、例の事業プロジェクトは上能会長のところで2週間に一回で進めていきましょうメラメラ

年内は私も同席します。

道筋とタイムラインを創るまで支えますので頑張りましょうチョキ


専務も一日で事業計画書を纏めてくれて有難うございます!!

篠原さんはいまの調子でみんなを下支えしてくださいメラメラ

中村君、福山進出を考えてコツコツと取り組みましょうチョキ

松永さんあの返信で気付いてくれて有難うございますグッド!

坂元さん半年間前倒しで進めていきましょう!!


村上栄二・・・まだまだ努力の質が足りない。

命懸けという意味を考えて本気でさらに取り組もうメラメラ