Eiji Murakami's BLOG
西区の「ちゃ味鶏 」に来ましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
最近、サバンナ八木式ダイエットを見習い、まずは好きな野菜でお腹をある程度満たします!!ラー油ねぎキュウリ旨すぎる恋の矢


Eiji Murakami's BLOG
タタキも最高に美味しかったなぁニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
アボガドにササミにわさび・・・私の好きな究極のコンビネーションです恋の矢


Eiji Murakami's BLOG
焼き鳥はコンテストで最高評価の炭火焼鳥職人が焼いてくれましたメラメラ

俺はあんまり良く分からないけど、確かに中はやわらかかったなぁアップ
Eiji Murakami's BLOG
もも肉の炭火焼きも・・・


Eiji Murakami's BLOG
大将の炭火焼き飯にお肉を残してチャーハンを創ってくれました!!

これがメタメタ旨かったぁ~~~恋の矢

皆さんこの締めの逸品食べて下さいねニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
あとスマイルデザインの佐々木社長が手掛けるお店が数多くある

阪急百貨店に見に来ました目

出来るだけオープン告知したお店は見に行くようにしていますが、

ジェラートピケが2週間だけの期間限定カフェをやっているので入りましたアップ


Eiji Murakami's BLOG
美味しいし、お洒落やし、こんなお店をやりたいとは思うけど、

如何せん俺にはセンスが無いから、センスが無い人間が出来る

ビジネスはあるけんねグッド!


Eiji Murakami's BLOG
佐々木社長、今日も勉強になりましたニコニコ

最近、あまり体調がよくないみたいですので気を付けてくださいね叫び