Eiji Murakami's BLOG

校長先生と熱い対話を14:35まで西淀川区で話して、15時にはなんばパークスでのんびりと3時間プライベートを楽しみましたアップ

最近は時間が無いからこういった時間はとても大切ですドキドキ

アウトレイジ・ビヨンド・・・やっと行けれたぁ~~~!!

全員悪人!!

生き残るのは結局・・・銭や地位ではなく、生き様を持つ人でしたね~アップ


何事も無駄なく、計画は形にする事と実行ですなメラメラ


Eiji Murakami's BLOG


子どもスマイルのホームページを森本さんが形にしてくれて一気に打ち合わせも早く進みますニコニコ

商品流通はあとは仕事を取ってきて、仕事を回す事です!!


Eiji Murakami's BLOG

日本を変える為の企画であり、時間をかけなければならない事業の子どもスマイルだったから、3年を懸けています。

プロは早い段階で80%の仕事の全体像を創る。

みんなもすぐにある程度形にしないといつまでも計画で満足してたら

話しにならんぞ~~~パンチ!


3年間自分らの判断で仕事を創る様にしたけど、売上は下がる一方やないか???本気でやらんとあかんぞ~~~アップ