Eiji Murakami's BLOG


左上)株式会社キャストブレーン黒木社長


右上)株式会社クオラス アカウントエグゼクティブ遠・さん


左)DC開発代表  村上栄二


中)パティスリーブラザーズ 嵜本社長


右)村松医院 村松医師




嵜本社長へのご恩返しでこれからの嵜本社長の戦略で必要であろう人物を


ピックアップして、ご紹介させて頂きましたアップ


皆さん超忙しい中、ご参集して頂き、感謝ですニコニコ




Eiji Murakami's BLOG


すき焼きの元祖北むらで会食をしながら懇親をまず深めましたアップ




Eiji Murakami's BLOG


芸能関係から広告代理店を含めて、今後のパティスリーの営業戦略を


勝手に想定し、紹介させて頂いたのですが、パティスリーの紹介を一切せず、ぶっつけ本番の勝負です(笑)業者の言い値の広告業界の値段ですから、


私が紹介した二人は安心してお付き合いいただけると思いますアップ


黒木社長も遠・さんも様々な経験をされており、


黒木社長は芸能界ともビジネスライクだけでなく、絶妙なお付き合いをされておりますし、


遠・さんは大手大阪お土産市場も精通しております!!






親父から常に言われていた事は「弁護士と医者の友人を持て」


激務に耐える身体が資本です・・・って事で、村松医師を紹介させて貰い、


私の信頼する主治医を紹介させて貰いましたアップ




一緒に大阪名物を創れる人間として協力できるように頑張ります!!


それが大阪の力にもなりますからねグッド!