Eiji Murakami's BLOG
西宮今村邸に行きました。

坂元さんと深瀬教授と4人で初会議ですが、私は言語能力が著しく足りないので、私は縁を繋ぐ係りです(笑)


頭が賢い人の話にへんに入らない様にいい子ちゃんにしていましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
1・四国協議会の情報収集(中村県知事秘書)終了=想定内

2・大阪府世界遺産部署=趣旨説明および資料作成依頼

3・推進協議会 

4・高野山および札所会


・平成26年までに申請書を纏める。

・専門家をピックアップ

・登録申請委員会立ち上げ(チーム編成・人材抽出)


今日も今村さんを見ながら、勉強になった。

私はだいたいわかればいいや。。。ってなる人でした。

疑問をしっかりと抽出し、納得するまで聴く事が大切な事なんだ。



Eiji Murakami's BLOG
理事者の打合せでなんとなく・・・納得がいっていない。

でも、何かが違う・・・この何かが違うを真剣に考える時間を設けないとあかん。

予定を詰め過ぎている。

10月は時間を創り、しっかりと質疑に向き合いたいですメラメラ