Eiji Murakami's BLOG
深瀬さんは日本記者クラブの立場もあり、そして文教大学教授でもあります。

私は弱い人間です。

だから満月会で宣言し、逃げ場をなくしました!!

深瀬さんに私の資質を判断して頂く為に満月会に参加して頂きました!!

世界中の偉人を追いかけてきた深瀬さんが私を評価して、

ムリだと想えば、手を引くと想定しました!!


なんと・・・毎月の顧問料・・・3万円(笑)

凄いでしょ(笑)

本気で生きていたら、どうにかなるもんです(笑)


Eiji Murakami's BLOG

満月会の皆さんおらに力をメラメラ

元気玉を創っておりますグッド!


Eiji Murakami's BLOG
満月会しか知らない人は私が超絶マジメだと大勘違いされているのですが、私は超絶アホアホマンですチョキ

世界遺産に一個人でやってやるって言うんやからさ(笑)

明日は私が尊敬する政治の師匠今村さんのところに行きますチョキ

緊張しますが、一つずつ形にしていきますアップ


Eiji Murakami's BLOG
そんな私の講演に皆さんいつも大きな拍手を頂けますアップ

次は基礎的な政治講座と世界的な画家さんをお呼びしますメラメラ


来月の満月会もバイタリティ全開で行きますメラメラ