Eiji Murakami's BLOG
私が以前行った質疑で追いかけるととんでもない事がやはり発覚しました!!

補助金過大請求の原本を改竄しておりました!!

期間中の補助金全額返還を求めましたパンチ!


ってか、社会福祉法人による性善説補助金の在り方がどうなんだ???

一括返金できるって補助金は税金ですよ?

税金入れる意味があるの?

1億5千万円を払えるってどうなんよ?

そしてこの理事長を未だに幹事に備えている保育園連盟は、

今回の事を交通事故程度にしか思ってないんやろ?


私はここに根深い闇が潜んでいると思っております。

悪は徹底的に叩かないとあかん。

私は一般決算の質疑で保育所運営補助金の在り方を追求します!!


私の1年間の報酬は1500万円弱です。

ひとまず10倍分は皆さんに目に見える形で還元は出来ました!!


再発防止策を含めて、まだまだ甘いところがあります。

というか、課題を明確に出来ていないその中で何が対策なんだと?


理事者に明日までに質問を纏めて、喜和保育事業会自体を徹底的に

掘り下げていきますメラメラ