Eiji Murakami's BLOG
桐島会長主催の福山市勉強会で講師としてお話をさせて頂きました。

議員になり満月会参加の方以外の講演はお断りしておりましたが、

福山市という事もあり、受けさせて頂きました!!


Eiji Murakami's BLOG
facebookのみの告知で政治家の講演という事もあり、どのくらい集まるのか?という試みでしたが、満席でしたニコニコ

本当に政治の基礎的な考え方を分かり易く体験を通した表現で伝えましたアップ

今回、色々あって凹んでいて、全くやる気がなかったのですが・・・。

スタートすると一気に着火しましたメラメラ


基本的に私は本番に強いのですが、気分にムラがあり過ぎるのが

考えないとあかんとこですねガーン


Eiji Murakami's BLOG
(指が臭いのではありませんパー

福山市民の渇望を感じましたアップ

また開催してほしいとの要望を頂きましたので、福山・広島も視野に動き始めますが、みなさんにお伝えしたのはあくまで私は大阪市会議員メラメラ


眼の前の仕事と市民を疎かにして次につながる事はない!!と言い切りました。

国会議員秘書の方も来られていましたが、隠すことなくバンバン喋りました叫び

しっかりと足下を見つめ直して頑張りますアップ