Eiji Murakami's BLOG

フェイスブックは一日一更新でまじめな文章です!!

是非とも村上栄二の登録も願いますドキドキ

10月4日 満月会 南船場NADESHIKO 1830開始

2大テーマパーク、日本最大手劇団の現場指導の今井千尋さんに

講師になって頂きます。

私からは経営者から議員になり、

質疑で気付いたリスクマネジメントの考え方が自然に繋がる講座を

用意して、みなさんに議員体験をやって頂き、

未来が創られている事を体験し共に学びたい思っております!!

9月28日 福山ローズコム 19時講演開始 



篠原さん継続している事とはなんですか?

もしくは継続したいと思っている事何の為にしたいと思いますか?

未返信・・・播野くん、部長

松永店長は播野に指示願います。


9月27日 名言 シャープ佐伯旭社長 「飛躍」


「好調の時こそ次の準備をせよ」

 一介の町工場、アッセンブリーメーカー(組み立て工場)に過ぎなかった

シャープを総合エレクトロニカルメーカーに成長させた。

さて、佐伯社長の精神をどれだけ引き継いできたのでしょうか?

会社精神があくまで利益や方法、指針になっていると衰退するのです。

根本的にどのような人を創り、どのように仕事と人生に関わる人間を創るのか?DC開発ではまず根本を創りだし、そこから拡張します!!


9月26日

1・理事者打ち合わせ 終了

2・総会 終了

3・本会議 終了

4・講演会資料創り 終了

5・東京山川先生打合せ 終了


9月27日

1・塚本幼稚園打合せ

2・住吉区HUB CHARI打合せ

3・東淀川区長打合せ