Eiji Murakami's BLOG
国政政治に向けての打合せを進めていきました。

着々と動いています。

私も大きな役割があるので責任を持ち動きます恋の矢


Eiji Murakami's BLOG
そこから深夜社内会議第一弾は学生エコキャップチームと

議員会議と営業チーム会議ですアップ


Eiji Murakami's BLOG
学生チームも真剣に向き合う事で彼らのレスポンスがドンドン良くなっていきます・・・私は彼らの力が必要ですアップ

だから全力で応える事に専念しますメラメラ

いい顔になってきた!!


Eiji Murakami's BLOG
西田ごりら・・・。

最近、ゴリラらしさが無くて全然おもろくなかったから喝を入れてますメラメラ

意外と繊細やからな~~~!!

分かっていてもビシバシ鍛えていますパンチ!


Eiji Murakami's BLOG
そして23時から社内会議で

・各事業部

・源点

・報告、社内コンプライアンス体制

・エコキャップ活動報告

かなり厳しく臨んでいますが、社員の力が付いてきたから問題なく

付いて来てくれますアップ


Eiji Murakami's BLOG
松永さんも3店舗を任され答えを出す為にドンドン提案を出して下さいます!!

彼の加入はとても心強いです!!

前向きでそして厳しさも持ち合わせた人ですアップ


Eiji Murakami's BLOG
うちの社内は少数精鋭で人員を増やさない事業構築を考えています!!

仲間は必要だが友達は要らんをここ数年は徹底させますアップ

基礎も出来ていないのに社内を楽しくなんぞ愚の骨頂です!!


社員の生活を守る為に鬼になりますメラメラ