Eiji Murakami's BLOG

フェイスブックは一日一更新でまじめな文章です!!

是非とも村上栄二の登録も願いますドキドキ

10月4日 満月会 南船場NADESHIKO 1830開始

2大テーマパーク、日本最大手劇団の現場指導の今井千尋さんに

講師になって頂きます。

私からは経営者から議員になり、

質疑で気付いたリスクマネジメントの考え方が自然に繋がる講座を

用意して、みなさんに議員体験をやって頂き、

未来が創られている事を体験し共に学びたい思っております!!

9月28日 福山ローズコム 19時講演開始 



専務継続している事とはなんですか?

もしくは継続したいと思っている事何の為にしたいと思いますか?

未返信・・・播野くん


9月25日 坂本龍馬 「英雄」


「英雄とは。自分だけの道を歩める奴の事だ」


今、ハッキリと自分のやるべき事とやりたい事が明確に分かってきた。

昔から素晴らしい人に出会ってきたが、真意を解釈できない自分が居た。

英雄になりたいと思わない。

付いてくるものとして考えなければ目的がズレテしまう。

間違っても英雄を気取って金だけに換えたくもないメラメラ


9月24日

1・部長食べ歩き&打合せ

2・NPO大阪を明るくする会

3・東淀川区 国重さん会食

4・学生、議員会議

5・幹部会議


9月25日

1・LIVITO 14回目

2・議員団総会

3・理事者打ち合わせ

4・大阪市埠頭公社府市港湾PT視察

5・今村塾