Eiji Murakami's BLOG
フェイスブックでよく使用するバイタリティ全開で頑張りますメラメラ・・・って・・・

株式会社バイタリティ 岩田社長からパクリました!!

私が尊敬する社長の一人です恋の矢


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
大繁盛店を連発する岩田社長が東日本橋に拠点を置く事で、花だけでなく

今日食べに行く事に意味がありました!!

東日本橋 新日本焼肉党ニコニコ

ビールも超~~~~旨い~~~!!


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
グラム売りの最高ロースが・・・よだれが出るわ~~~メラメラ

って山形牛の一頭買いをこだわっている岩田社長・・・旨すぎて感動ですしょぼん


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
メニュー表も分かり易く、名前が美味しそうドキドキ

山形牛100%ハンバーグ

パリパリ濃厚焼チーズ

熱々!牛タンのアヒージョ

牛タン黒胡麻揚げ

牛ポテトチップ

山形牛メンチカツ

山形牛ギュウカツ

あ~~~この何ともいえない音感は絶妙やなラブラブ


Eiji Murakami's BLOG
米食いましたよ!!

だってねぎめしだよ???

私の大好物・・・米、ネギ、卵・・・惚れてまうやろ~~~ドキドキ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
すき焼き風ロース焼肉・・・これも惚れてもうた・・・ショック!


Eiji Murakami's BLOG
ネギをわさびで包む・・・絶妙な薄切りでとても美味しい!!


Eiji Murakami's BLOG
このハラミ・・・脂がのっていて・・・最高ですチョキ


Eiji Murakami's BLOG
最後の締めはニギリを頼みましたニコニコ

眼の前でバーナーで焼いて・・・最高に旨い~~~ドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
肉の満漢全席やぁ~~~ドキドキ

児島社長今度東京に行かない~???

ここは勉強になるよ~~~!!

約50分弱の滞在でしたが、岩田社長とバイタリティオールスターズが

揃っていて何か・・・メチャ豪華でした!!


ワイン好きの藤田先生を連れて今度来ます~~~ニコニコ