Eiji Murakami's BLOG
日本維新の会パーティーの凄いところは・・・団体客が居なくて、この人数を集めたというところです!!

要は特定団体の支持を受けないからですメラメラ


しかし、考えなければならないのは、期待値の高い分、私たちがコケたら、

国民の政治離れは決定的になると思いますパンチ!

代表が好きに言動が出来るように市議会で出来る事を

私は全力で注ぐことが役割ですアップ


Eiji Murakami's BLOG
松井幹事長もごはんの量が足りずにすいません・・・

嘘を付かない事から政治家は始まります!!からスタートでした!!


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
これだけの熱気がありましたメラメラ

私はその中でも市長に質疑が出来る渦中の立場にいるからこそ、

徹底的に市長とやり合えるだけの力を早急に付けますメラメラ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
満月会でパーティーチケットを購入して頂いた方に感謝です。

ほんまに2万円も支払って頂き・・・とても有難いです!!

後々、俺はあの場に居たんだアップと言って貰えるようにしっかりと舵取りをしないとあきませんな!!


Eiji Murakami's BLOG
中田さんも駆けつけてご挨拶をされておりましたアップ

色々考えていかないと・・・。

自分が出来る中田さんへの恩返しがありますクラッカー

コツコツと動いていますあし


Eiji Murakami's BLOG
いま・・・話題の尖閣も竹島も北方領土も載せた日本維新の会です!!

君が代からはじまりましたアップ

橋下代表は言いました。

「保守でも革新でも何でも言えばいい、これまで積み重なってできた膿を

取り除く、議員の仕事はそんなもんです。

思想なんて後から付いてくるアップ


で・・・あるならば私達議員がもっともっと勉強して役所や官僚とまともにやり合えるように徹底的に勉強しないとあきません!!


橋下代表任せにならないように自分の役割を全うしますメラメラ