Eiji Murakami's BLOG
朝9時からミーティングに区長も副区長も広報担当課長も出迎えて下さって

様々なアドバイスを頂きました!!


Eiji Murakami's BLOG
VOICE JAPAN森本さんとスマイルアート打合せを行ったのですが・・・。

「私はこの仕事をやりたいです~ラブラブ!」最高のお言葉を頂きましたアップ

不登校の子供達に家庭のきずなと会社の繋がりをアートにして貰いますアップ

私が出来ない事を坂元さんを含めて動いて下さいますしょぼん


Eiji Murakami's BLOG
議員団総会で明日のパーティーの留意点を頂いて・・・。


Eiji Murakami's BLOG
本会議をして4時間の中休み風景です目


Eiji Murakami's BLOG
そして陳情項目の議員団での意思疎通を確認して・・・

私は7月20日 13時より中学校給食と区の広報に関して

橋下市長に質疑を行いますアップ


Eiji Murakami's BLOG
筋トレに行って事務所に行くとげんき食堂の撮影が行われていました目


Eiji Murakami's BLOG
手を込めれば心が籠る・・・。

なかなか心に届かない人も居ますが、人は怒られ、叱られた時に

その人のこれまでの育ちが見えてきます目

そろそろやね~~~パンチ!


Eiji Murakami's BLOG
元スタッフの榎本君がお手伝いに来て撮影してくれていました!!

これが篠原さんの力だよね。

文句を言いながらも周りが支えてくれる人柄が彼女の力ですアップ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
いつも質疑の前に整理整頓して貰う為に伊丹市議会議員の中田さんに

相談に来ます!!


彼に相談するとすっきりです!!

この前後で今村塾で整えて頂いています恋の矢

何事も「人・モノ・金」で課題を整理していくという事で問題から課題として

浮き彫りにするのだという事を理解できましたアップ


お忙しい中、無理矢理お時間を頂きましたドキドキ


今回の質疑も自分の中で納得できる質疑になりそうですメラメラ


大尊敬する中田さんから、ご相談を受けましたグッド!

心のままに訴えましたチョキ

私の強みは弱さを知り、弱さを見過ごさない事ですアップ

これからも一生成長していけそうですパンチ!