Eiji Murakami's BLOG
フェイスブックは一日一更新でまじめな文章です!!

是非とも村上栄二の登録も願いますドキドキ

9月20日 文教経済委員会 「学校給食質疑」 

大阪市役所 8階 13時より

9月28日 福山ローズコム 19時講演開始

10月4日 満月会 南船場NADESHIKO 1830開始 


スタッフ篠原さんはどんな時に頂いた言葉で救われましたか?

話せる範囲で状況と言葉を教えてください。


未返信・・・前田君、重松さん,


名言 本田宗一郎

「芸術でも技術でも、いい仕事をするには、

女のことが分かってないとダメなんじゃないかな」


結局、自分には無いモノを知っていく事や知る事。。。

女性とお付き合いをするとたくさん傷付き、自分の事をたくさん見つめます。

そして相手にとって必要なモノは何かをたくさん考えます。


これは経営者や成功者にとって必要な事です。

楽しく、苦しく学ぶ事が出来る。

若いうちにたくさん恋を経験してほしいモノです。

間違っても「セックス」をたくさん経験ではないです。


本田宗一郎は深いなぁ。。。



9月11日

1・副区長打合せ

2・VOICE JAPAN打合せ

3・本会議

4・LIVITO筋トレ

5・中田議員打合せ

6・事務仕事一括終了


9月12日

1・理事者打ち合わせ

2・本会議

3・維新パーティー