Eiji Murakami's BLOG

会場が尋常ではないくらい寒くて・・・。


Eiji Murakami's BLOG
私がいち早く控え室のトイレで暖まっているとアップ

トイレはテレビのケーブルで占拠・・・。

すると・・・


Eiji Murakami's BLOG
中田幹事長が来ました!!

「ここは温かいメラメラ

そして、今後の話を含めてさせて頂きました・・・。

すると・・・

堺屋太一さん、松井知事、多くの有識者が止まっていろんな話を

していくのですガーン


立ち止まって貰える事の大切さ・・・。

私はまだ名前も知られていない、知ろうとも思えない小さな力です。


Eiji Murakami's BLOG
私ができる事は市政に一生懸命尽くす事です!!

正直、悔しかったですが、今は誰かの評価ではなく、自分自身がしっかり仕事を積み重ねる事だと思っていますあし


コツコツと自分の足下を定めて、

いつの日か相談される人間に絶対になりますアップ