Eiji Murakami's BLOG

根本的に解決しない問題があった。

非効率な行政運営がなされてきた。

府庁と市長の2つの存在の課題解決を目指す。

来週には法定協議会を開催するのか?どうかの山場であるが入り口に過ぎない。



府議会、市議会の審議・決議そして住民投票が必要。


府ではなく都となる為の政治活動を行っては

法律改正を考えると大阪府だけの動きでは厳しい。



統合するには法律の壁にぶち当たる。

大阪の改革は全国の地方の為にもなる事がわかってきた。

国は表面的な政策議論に話していても根っこの統治機構、役所権力の再編を考えないとならない。

地方の自立にならない、大阪で進めている事で国を変える。

そして地方の自立を目指す。



Eiji Murakami's BLOG




国政政党の活動に力を注ぐ。

国がどうすれば動くのか?

大阪は大阪でやる事もある。

国会では国会の動きをして頂くことを考えている。



国会議員だけで代表を選ぶ事は無い。

市議会も府議会も含めて代表になりうる事を考える。


他の政党と違い、議員によって一票の差はない!!

ここまでを創り上げた自負が皆にはあるからですアップ




Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
マスコミがメチャメチャ集まっている・・・。

政府との国取り合戦の場にいる事を実感しましたアップ


Eiji Murakami's BLOG
情報漏えい事件がありましたが事実確認と対応処理の説明を

吉村議員にして頂きましたアップ

私は彼に国政に行って貰いたいと切に願いたいですねニコニコ

正直・・・実力はずば抜けていますアップ

私は適正な人を選んでくださればそれでいいですニコニコ

間違っても田村亮子とかは嫌です!!