Eiji Murakami's BLOG
フェイスブックは一日一更新でまじめな文章です!!

是非とも村上栄二の登録も願いますドキドキ

9月20日 文教経済委員会 「学校給食質疑」 

大阪市役所 8階 13時より

9月28日 福山ローズコム 19時講演開始

10月4日 満月会 南船場NADESHIKO 1830開始 


重松さんはどんな時に頂いた言葉で救われましたか?

話せる範囲で状況と言葉を教えてください。


未返信・・・前田君、


9月9日 藤本義一

「迷ったらダメなんだな。

人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。

ただ、そのときそのときを、 ぎりぎり一杯生きている奴だけに

その答えは見えてくるんじゃないだろうか。」


動けば何かが分かる。

迷いがあるうちは戦略を練り続ければいい。

私は3年間ほとんど動けなかった。

徳川家康も3年間天下取りの準備を整えた。

みんな焦らずに動くときは一気に動く・・・

それを忘れずに宜しくお願いします!!


9月8日


1・西成区視察 終了

2・維新全体会議 終了

3・理事者打ち合わせ 未達

4・今村塾資料作り 終了

5・新規事業打合せ

6・名刺管理、営業事業部打合せ


9月9日

1・維新の会討論会

2・食べ歩き

3・今村塾資料作り