Eiji Murakami's BLOG
藤岡小児科医の藤岡医学博士からのレクチャーはとても分かり易くて良かったです!!


Eiji Murakami's BLOG
目的はワクチンによる多くの子供達の命が失われた現実・・・。

使用しないという事は過去と同じ事でありますアップ



よくワクチンを遣い副作用があるとか自然感染で免疫を創るべきだという無責任で不勉強で偏りの強い人が居ますパンチ!


昔のように川で溺れさせて、泳がせるではなく、今はプールで練習する事で

泳げるようにするのですニコニコ


何万人も死亡した1950年前後に比較し、最近数年ではほとんど死亡者数が居なくなりましたアップ少子高齢化を考えると子どもワクチンをしっかり無料化を

進めていきたいですアップ


Eiji Murakami's BLOG
美川憲一風の映り方ですが、今井議員は教師の立場で集団感染防止の行政的な視野と現場意見を考えて貰う為に参加依頼しました!!


Eiji Murakami's BLOG
丹野議員は小さな子供さんを持ち、そして、経済特区としてのワクチン製造を含めて税理士らしい経済とお父さんの側面を持つために参加依頼しました!!


Eiji Murakami's BLOG
真ん中の井戸先生は元お医者さんです。

お医者さんからの意見と政治情勢を理解し、維新の医療政策をしっかりと軸を持ち、扶助費削減を含めて考える事から参加依頼しました!!


Eiji Murakami's BLOG
赤ちゃんと共に政治活動をしている村上満由先生に当事者意識として

問題・課題の捻出の為に参加依頼しましたアップ


ただ、私たちがこういった陳情・説明会で心得ないといけない事は、

一部企業の為に動いてはいけないという事です!!

私がマネジメントで動く以上、すべての行動が子供達の未来に繋がる様に

様々な分野から話を聴き学んで、行政施策として取り組みますグッド!