村上栄二ホームページ を宜しくお願いします。

皆さん自分の居場所をしる12項目やってみてくださいね~~~。


Eiji Murakami's BLOG
フェイスブックは一日一更新でまじめな文章です!!

是非とも村上栄二の登録も願いますドキドキ


篠原さんはどんな時に頂いた言葉で救われましたか?

話せる範囲で状況と言葉を教えてください。


返信無し・・・専務・部長


食事・・・プロテイン、餃子、焼肉


8月30日 高倉健さんについて

北野たけしさんが高倉健さんの印象をこのように言いました。

「言葉は悪いけど、猿とパンダの違いだな。

猿は反省したり、飛んだり、なんかしないと見て貰えないけど、

パンダは寝ていても見て貰える。存在自体が「芸」なんだよ」


高倉健さんは現在、81歳です。

どうすればあのような81歳になったのか?

それはこのようになりたいと人としての姿を強く想ったから

存在自体が「芸」になったのだと思う。

人の自然な姿とは怠け者です。

私は素晴らしい人になりたいと思うから、

自分の無駄を知り、しっかりとそぎ落として行きたい。

純粋な自分を創る事が目的です。


8月29日

1・坂元打合せ 終了

2・塚本幼稚園 終了

3・美延先生打合せ 終了

4・南専務広島 終了

5・スマイルアート広中さん打ち合わせ 終了

6・桐島社長打合せ 終了


8月30日

1・新事業打合せ

2・金融機関打合せ

3・エステ

4・藤井社長打合せ

5・質疑精査